おてがる まるごとプラン
FF ボーナス併用なし
FF ボーナス併用あり
カローラスポーツ HYBRID G“X” FF
おてがるまるごとプラン
(60回)
(60回)
カローラスポーツ
車両本体価格2,282,720円
メーカーオプション・
付属品451,270円
現金販売価格2,733,990円
登録諸経費516,010円
支払総額3,250,000円
頭金30,000円
割賦元金3,220,000円
支払回数60回
手数料率(実質年率)3.4%
初回お支払い額
(1回)45,954円×1回
月々お支払い額
(2回目以降)45,900円×58回
ボーナス月支払い額0円×0回
最終回支払い額
(1)当社の新車にお乗り換えの場合0円×1回
(2)お車を当社へご返却の場合0円×1回
(3)お車を買取る場合864,500円×1回
総支払い額(割賦販売価格)
(1)(2)の場合2,738,154円
最終回(60回目)の総支払い額
(割賦販売価格)(3)の場合3,602,654円
※ボディカラー:シルバーメタリック〈1F7〉
付属品
- フロアマット(デラックスタイプ)
- スタッドレスタイヤ&アルミホイールセット
- ETC車載器(ビルトイン)ベーシックタイプ
- ベーシックナビ「NMZK-W73D」(リモートスタートなし)
メーカーオプション
- アジャスタブルデッキボード
- アクセサリーコンセント(AC100V・1500W/非常時給電システム付)
- 寒冷地仕様
- ナビレディパッケージ
カローラスポーツ HYBRID G“X” FF
おてがるまるごとプラン
(60回)
(60回)
カローラスポーツ
車両本体価格2,282,720円
メーカーオプション・
付属品451,270円
現金販売価格2,733,990円
登録諸経費516,010円
支払総額3,250,000円
頭金30,000円
割賦元金3,220,000円
支払回数60回
手数料率(実質年率)3.4%
初回お支払い額
(1回)36,939円×1回
月々お支払い額
(2回目以降)35,900円×48回
ボーナス月支払い額94,800円×10回
最終回支払い額
(1)当社の新車にお乗り換えの場合0円×1回
(2)お車を当社へご返却の場合0円×1回
(3)お車を買取る場合864,500円×1回
総支払い額(割賦販売価格)
(1)(2)の場合2,738,139円
最終回(60回目)の総支払い額
(割賦販売価格)(3)の場合3,602,639円
※ボディカラー:シルバーメタリック〈1F7〉
付属品
- フロアマット(デラックスタイプ)
- スタッドレスタイヤ&アルミホイールセット
- ETC車載器(ビルトイン)ベーシックタイプ
- ベーシックナビ「NMZK-W73D」(リモートスタートなし)
メーカーオプション
- アジャスタブルデッキボード
- アクセサリーコンセント(AC100V・1500W/非常時給電システム付)
- 寒冷地仕様
- ナビレディパッケージ
カローラ スポーツの特長
ギャラリー
ボディカラー
*1. ドアサッシュがブラックアウトとなります。
■写真はG“Z”(ハイブリッド車)。
■写真はG“Z”(ハイブリッド車)。
試乗車・展示車を探す
■燃料消費率は定められた試験条件のもとでの値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■車両本体価格は'24年4月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■“Z”、“X”はグレード名称ではありません。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、ご覧になる表示画面によって実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。
■WLTCモードは、市街地、郊外、高速道路の各走行モードを平均的な使用時間配分で構成した国際的な走行モードです。市街地モードは、信号や渋滞等の影響を受ける比較的低速な走行を想定し、郊外モードは、信号や渋滞等の影響をあまり受けない走行を想定、高速道路モードは、高速道路等での走行を想定しています。
■「メーカーオプション」はご注文時に申し受けます。メーカーの工場で装着するため、ご注文後はお受けできませんので、ご了承ください。
■車両本体価格は'24年4月現在のもので、予告なく変更となる場合があります。
■車両本体価格はタイヤパンク応急修理キット付の価格です。
■車両本体価格にはオプション価格は含まれていません。
■保険料、税金(除く消費税)、登録料などの諸費用は別途申し受けます。
■自動車リサイクル法の施行により、リサイクル料金が別途必要となります。
■“Z”、“X”はグレード名称ではありません。
■ボディカラーおよび内装色は撮影の条件、ご覧になる表示画面によって実際の色とは異なって見えることがあります。また、実車においてもご覧になる環境(屋内外、光の角度等)により、ボディカラーの見え方は異なります。
■写真は機能説明のために各ランプを点灯したものです。実際の走行状態を示すものではありません。
■写真は機能説明のためにボディの一部を切断したカットモデルです。
■画面はハメ込み合成です。
■一部の写真は合成・イメージです。